飛翼大会(体育会)大盛会に終わる!

 飛翼大会をすばらしいものにしようと,3年生を中心に頑張って取り組んでいるということを,「和気の風 NO.9」で紹介しました。練習期間は比較的天候にも恵まれ,順調な仕上がりを見ることができたように思っています。
 当日は,さわやかな,まさに体育会日和とでも言える好天気に恵まれ,「第17回 飛翼大会」を実施することができました。多数の来賓の方々にご出席いただき,また,多くの保護者やご家族,並びに地域の方々のご観覧をいただき深謝いたしております。重ね重ねお礼申し上げます。
  ★生徒へ期待すること
 
後日,来賓のお一人から次のような連絡をいただき,大変うれしい思いをさせていただきました。

■来賓の方からのメッセージ ■

 先日は,すばらしい体育会を見せていただきありがとうございました。感動しました。
一人一人のパワーを感じることができました。また,自分のクラスのためだけでなく,学年を越えてのお互いの健闘をたたえる姿が見られてとてもほほえましく,うれしい気持ちになりました。
 全校生徒全員でのエールも良かったですね。また,縦割りでの3年・2年・1年が一緒になって,同じクラス同士の生徒が応援をしたり,他学年の競技を応援したりと,とてもすてきな光景を見させていただきました。  
 

-学校通信「和気の風」No.10(H28.6.13発行)より-